山口紗弥加「今までの恋愛は全部大恋愛」

山口紗弥加「今までの恋愛は全部大恋愛」
女優山口紗弥加(38歳)が、10月17日放送のバラエティ番組今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。交際している男性とずっと2人きりでいられず、夜中にこっそりと帰ってしまい、「付き合いきれない」とフラれたエピソードを披露した。   

番組はこの日、お酒の入った女子会を開催。盛り上がってしまった山口はアスリート間の恋愛事情などに興味津々の様子を見せ、その後に自身の恋愛についても聞かれてしまうことに。

山口は、恋愛について自分から告白していくこともあり、「今までの恋愛は全部大恋愛」と女優らしい発言も飛び出る一方で、「突然フラれちゃったら、たぶん、すぐは忘れられないと思うけど、意外と切り替えは早いかもしれない」と、フラれてしまうこともあると告白。

番組ホストのHKT48指原莉乃から「フラれるんですね?山口さんも」と驚かれると、山口は「フラれます、フラれます。ちょっと付き合いきれない、みたいなことで。 ずっと2人きりでいられない人だから。(相手が)お休みになられたのを確認して、そーっと帰っちゃうとか」と体験談を明かす。

山口によると、「嫌なの、なんかもう」と、一緒にいるのが嫌になってしまい、家に帰りたくなって、そっと出て行ってしまうとのこと。話を聞いていた指原は「家出だ!」と驚いていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181051685.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る
「山口紗弥加「今までの恋愛は全部大恋愛」」の みんなの反応 1
  • キジトラ 通報

    昔、堂本剛と付き合ってたよね。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。