勝地涼、前田敦子からの積極的なアプローチで交際

勝地涼、前田敦子からの積極的なアプローチで交際
俳優の勝地涼(32歳)が、10月21日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。結婚した女優の前田敦子(27歳)とは、「結構向こうから」と、前田からの積極的なアプローチで交際を始めたと語った。

その他の大きな画像はこちら



前田とはドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)で共演したが、その時は交際まで発展せず、今年になって共通の友人と前田の舞台を観に行った時に「そこからご飯行く? って。こんなこと言っていいのかあれですけど、結構向こうから、結構食事誘ってくれるから、あれ? と思って」と交際に至るまでの流れについてコメント。

また、勝地は前田の実家へ結婚の挨拶に行った話も披露。前田は「ラフな格好でいいんじゃない?」と言うも、勝地はスーツに虎屋の羊羹を持って向かったが、前田の実家は犬や猫がたくさんいるため、いざ挨拶すると犬に顔をなめられたり、せっかくのスーツが毛だらけになったりと、固い雰囲気にはならなかったと語った。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181051727.html

あわせて読みたい

記事提供社から

「勝地涼、前田敦子からの積極的なアプローチで交際」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    この物件は、、、決して逃すまい、、、と。すぐに諦めないことの大切さ。

    1
  • 匿名さん 通報

    お幸せに。

    0
  • 匿名さん 通報

    もう逃げられないな

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。