元モー娘。新垣里沙が“せっかち”すぎる

元モー娘。新垣里沙が“せっかち”すぎる
モーニング娘。新垣里沙(30歳)が、10月25日放送のバラエティ番組アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。自身がせっかちすぎて、同期の高橋愛(32歳)と合わなかったと明かした。

その他の大きな画像はこちら



2001年に高橋、紺野あさ美、小川麻琴と共にモーニング娘。へ加入(5期メンバー)し、活動していた新垣。加入当時のおでこを出してツインテール姿の宣材写真が紹介されると「(当時事務所から押し付けられたヘアスタイルが)嫌で嫌で。すごい今恨んでます」と、登場早々ぶっちゃけてしまい、「出会ってからぶっちゃけるまでのスピードが速すぎる」とそのせっかちさをツッコまれる。

そして新垣は、トロい人とは「合わないんじゃないかと思うし疲れさせるんじゃないかなとか逆に私も嫌だし向こうも嫌だろうな」と、句読点を入れずにせっかちトークを披露。マツコ・デラックスから同期で特にゆったりとしていた高橋とは合った?と尋ねられると「愛ちゃんのことは好きですけれど合わなかったですよ。遅い。同期みんな遅い」とコメントした。  

高橋からも「私どっちかていうとマイペースで、言いたいことも定まってなくて話が結構長くなるタイプなんですけど、しゃべっている最中に(新垣は)『つまり愛ちゃんが言いたいのは…』って人の話をまとめちゃう。意見のぶつかり合いがあった時に、私が感情が高ぶって泣いちゃって、話している時にもまとめてくる」と暴露されていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181051796.html

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。