佐藤栞里が熱弁「立ち食いはスポーツ」

佐藤栞里が熱弁「立ち食いはスポーツ」
拡大する(全1枚)
モデルでタレントの佐藤栞里(28歳)が、10月26日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。“取り憑かれているもの”として立ち食いを挙げ、「スポーツですね、立ち食いは」と語る一幕があった。

佐藤が大好きなのは、立ち食い形式の食べ物屋さん。もともとは小さい時に父親に連れられてきた立ち食いのお店で「あ、こんな大人な場所があるんだ」と感激し、大人になった今でも週4ペースで立ち食いのお店を開拓しているという。

番組では佐藤が車で2時間運転して、新津田沼駅構内の「我孫子弥生軒」の名物から揚げそばを10分で完食する様子や、立ち食いうどん店「おにやんま新橋店」でとり天ぶっかけを7分で食べる姿が公開される。

眼鏡を曇らせ、背中まで汗をかきつつ、時には熊落とし(※胃の上部にある食べ物を、その場でジャンプして下へ落とす)という立ち食いならではの技を披露しながら、「スポーツですね、立ち食いは」と笑顔で語った。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181051812.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

佐藤栞里のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐藤栞里」に関する記事

「佐藤栞里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐藤栞里」の記事

次に読みたい「佐藤栞里」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク