田中みな実、“港区の女”にこだわり

田中みな実、“港区の女”にこだわり
拡大する(全1枚)
フリーアナウンサーの田中みな実(31歳)が、11月10日放送のラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。現在暮らしている港区に対するこだわりについて語った。

この日のゲストであるホフディラン・小宮山雄飛(45歳)が、渋谷生まれの渋谷育ちで「渋谷区の人は港区にコンプレックスがある。港区の方がなんか高級感があるというかね」と語ると、田中は「うん。たしかに。私も港区から出たくなくて、引っ越し先考えています。港区の中で」と相槌を打つ。

田中は区が変わると手続きが面倒だから、と港区にこだわる理由を語ったが、小宮山から「港区の女なんでしょう」と言われると「そう。そこも…」と港区が好きだと肯定した。

さらに「杉並区とか嫌でしょ」と聞かれると、田中は「い、嫌だっていうと、ほら…難しいところだけれど。渋谷区になるよりかは港区でいたいなという気持ちはちょっとある。だから広尾とかも『あ、ここから渋谷区か』と思うと…」と港区への思いが強いと語った。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181152017.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

田中みな実のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中みな実」に関する記事

「田中みな実」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中みな実」の記事

次に読みたい「田中みな実」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク