有村架純、主演映画&ドラマで「なんという偶然」

有村架純、主演映画&ドラマで「なんという偶然」
女優の有村架純(25歳)が11月18日、自身のInstagramで、「なんという偶然」と驚く出来事に言及している。

有村はこの日、「映画『かぞくいろ』11月30日公開となりますが、私が演じたのは、晶」と、俳優・國村隼とW主演を務める同作での役名を紹介。有村が演じているのは、夫の突然の死をきっかけに、連れ子と共に夫の故郷へ行き、義父と一緒に暮らし始めるシングルマザーという役どころだ。

そして、有村はこの役名“晶”について「そうです。中学聖日記では、晶くんを想い、かぞくいろでは、晶ちゃんを演じています。なんという偶然、、#かぞくいろ#中学聖日記」と、現在放送中の主演ドラマ「中学聖日記」(TBS系)で想いを寄せる“黒岩晶”(岡田健史)と同じであると語った。

これにファンからは「面白い重なり方ですね」「それ不思議に思ってました」「字まで同じなのは凄い!」「そういえばガッキーもいま深海晶だな……」などの声が寄せられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181152101.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 有村架純 Instagram
  2. 有村架純 ドラマ
  3. 有村架純 映画
Narinari.comの記事をもっと見る 2018年11月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「有村架純 + 映画」のおすすめ記事

「有村架純 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「有村架純 + ドラマ」のおすすめ記事

「有村架純 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉岡里帆」のニュース

次に読みたい関連記事「吉岡里帆」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。