青木裕子「みな実ちゃん抱ける」、田中みな実は…
拡大する(全1枚)
フリーアナウンサーの田中みな実(32歳)が、11月24日放送のラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。元同僚でフリーアナウンサーの青木裕子(35歳)から「みな実ちゃんだったら抱ける気がする」と言われ、「青木さんだったら、いいかな」と思ったと語る一幕があった。

不仲説もあるという田中と青木だが、実際はとても仲が良く、田中が青木の家に行って青木の子どもたちと遊ぶこともあるという。そして青木は昔、田中と「チューした」こともあるとラジオでコメント。

田中も「しましたね。なんか青木さんが『みな実ちゃんだったら抱ける気がする』って言うから。で、私、その時『え…………あ、はい』って思って、青木さんだったら、いいかなってちょっと思いましたもんね。私、その気(け)なかったんだけれど。今でも青木さんに誘われたら……まぁいいかなって思いますね」と語る。

この話を笑いながら聞いていた青木は「私もみな実ちゃんと二人で子育てとか楽しそうだなって思う」とさらに踏み込んだ発言をすると、田中は「おいおいおいおい」と戸惑いを見せ、「そんな期待持たせないでくださいよ。そんな、期待持たせたら私……一応結婚という道を見据えつつ、青木さんのお子さんのお父さん、お母さんになるっていう選択肢も考えつつ生きていこうと思います」とまとめた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181152176.html