大川藍、芸能高校時代に好きな人が同級生と…

大川藍、芸能高校時代に好きな人が同級生と…
       
モデルでタレントの大川藍(25歳)が、11月26日に放送されたバラエティ番組おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。高校時代の恋愛について語った。

その他の大きな画像はこちら



番組はこの日、恋愛についてのトークが進む中で、大川はアイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーとして、すでに活動していた学生の頃の恋愛について告白。

「(当時はすでに)アイドリング!!!だったので、3年間同じ人に片思いで終わりました。向こうも『いいな』とは思ってくれていたみたいなんですけど…、芸能学校(※芸能コースがある高校)だし、噂になっちゃうので、お互い何もできず終わっちゃいました」

と、意識し合う男性がいたことは認めつつも、自身はアイドルグループの一員としての自覚から、交際には発展しなかったことを明かした。

ただ、「ヤってる子は、ヤってました」と、次第に同級生の話に。「私の目の前の席の女の子が、『昨日、私、あの人とヤったから』みたいな…。しかもその相手が、私が片思いしている人だった。今は2人とも芸能人になっている」と明かし、スタジオは騒然。

タレントの大久保佳代子は「そういうところから(女は)勝ち上がっていくんだね…」、MCのおぎはやぎ・矢作兼も「なかなかの話だね」と驚いていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181152200.html

あわせて読みたい

大川藍のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大川藍」に関する記事

「大川藍」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大川藍」の記事

次に読みたい「大川藍」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 大川藍 Instagram
  2. 大川藍 文春
  3. 大川藍 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。