山本美月が仕掛けた「モニタリング」に反響

山本美月が仕掛けた「モニタリング」に反響
モデル・女優の山本美月(27歳)が、12月6日に放送されたバラエティ番組「人間観察モニタリング」(TBS系)に出演。兄弟漫才師・ミキの弟である亜生(30歳)と結婚するために、兄の昴生(32歳)へ解散を迫るドッキリを仕掛けた。

その他の大きな画像はこちら



亜生が「彼女を紹介する」と話すと、弟のことを心配するあまり「見定めたるわ」と厳しい態度でいた昴生だが、山本が現れるやいなや絶句。最初に出てきた言葉は「かわいい」で、山本の魅力に一瞬でやられてしまう。

その後、結婚するという話を聞いた昴生は、驚きながらも亜生に握手を求め、「法事とか来るの?あかんで、パニックになるでミキ家」と、かなり先走ってしまうなど舞い上がることに。

だが、亜生が山本をサポートするため「芸人を辞めたい」「違う相方を探してやってもいいと思う」と言われた昴生は「楽しない。お前と漫才やるから意味あんねん」と拒絶。

さらに亜生が「でも知れてん。自分の限界っていうのが今なんやろなって」と話すと、昴生は「お前1人やったらそうなるかも分からん。でもお前の限界、上げたるやん!俺がその限界上げたるやん!」と熱く語る。

亜生が「兄ちゃんはもっと上にいける」と言うと昴生は「別に上行きたない。1人で上に行いきたいなんて思いません。行くんやったら2人や!」「テレビの仕事全部なくなっても、お前と漫才する方優先するわ。おじいちゃんになっても漫才したい、って目標でやってたやん!」と本音で亜生を説得した。

その後、番組からドッキリだと伝えられると、昴生は山本に対して「すごいな、大女優やな!恋ってこんなに人をこんなにも変えてしまうんや、と思った」と山本を絶賛していた。

これに視聴者からは「なんて素敵な兄弟」「山本美月の破壊力やばいな」「ただただ山本美月さんがかわいかった!すごいな」「山本美月かわいすぎじゃない?」「山本美月と亜生 本当に結婚したらいいのに(笑)」など、大きな反響を呼んでいる。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181252344.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 山本美月 Instagram
  2. 山本美月 ドラマ
  3. 山本美月 映画
Narinari.comの記事をもっと見る 2018年12月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「山本美月 + ドラマ」のおすすめ記事

「山本美月 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「山本美月 + Instagram」のおすすめ記事

「山本美月 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュース

次に読みたい関連記事「トリンドル玲奈」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。