NEWS小山慶一郎が「news every.」キャスター降板

NEWS小山慶一郎が「news every.」キャスター降板
拡大する(全1枚)
12月19日放送の「news every.」(日本テレビ系)で、キャスターとして出演していたNEWS・小山慶一郎(34歳)の降板が発表された。

小山は、今年6月に未成年の女性との飲酒報道があり。キャスター業を自粛。19日の放送では、番組内でメインキャスターの藤井貴アナが小山からの手紙を代読し、「今回の件では多くの方にご迷惑とご心配をお掛けいたしまして、心からお詫び申し上げます。番組スタッフの方々、並びに事務所スタッフと話し合い、今回番組を離れることとなりました」と降板の意思が告げられた。

小山は、視聴者と番組の関係者に感謝の気持ちを伝え、「『news every.』を離れることは残念ですが、『news every.』の8年間で培った経験をこれからの人生に生かしていきたいと思います」とコメント。

代読した藤井アナは、番組開始当初からのメンバーである小山に対し、「アイドルではなく一人の若者として番組を支えてくれました。私個人的には感謝の言葉を伝えたいと思います」と感謝の意を伝えた一方で、「こうしたことで時間を使うことでご批判もあろうかと思います。皆様の大切なお時間をいただきまして、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

ネットでは「降板仕方ない。8年間キャスターとして頑張っていた」「every離れるのか。残念だけど」「藤井アナの言葉、よかった」「いつか戻ってきて欲しかった」「正しい判断だったと思える日がいつか来る」といった反応があるようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20181252534.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク