大泉洋、婚姻届提出時にマスコミ警戒も…

大泉洋、婚姻届提出時にマスコミ警戒も…
拡大する(全1枚)
俳優の大泉洋(45歳)が、1月4日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカンカンスペシャル」(TBS系)に出演。婚姻届を出した際のエピソードを語った。

2009年にフジテレビの中島久美子プロデューサーと結婚した大泉。婚姻届は、地元である札幌市役所に、直接2人で提出するという意志が強かった。

だが、所属事務所は「あなたの結婚はあなたの口からまずファンの皆さんに告げなければならない」と大泉に伝え、婚姻届を出したら役所の人が「大泉結婚したよ!」とすぐに周りに話してしまうかもしれず、すぐに声明を出さなければならない、と様々な対応を練ることに。

大泉は飛行機も妻と時間差でバラバラで札幌に到着し、婚姻届を出したら逃げるように羽田空港へ。事務所は空港や大泉の自宅に記者が張り付いていると警戒し、大泉たちを徹底的にガードしたが、そこに記者の姿はなく、大泉は「誰も来ないじゃん!俺、悪いけど傷ついてるよ」と事務所に訴えたという。

「もうちょっと揉みくちゃにされたかったですよ」「市役所の人も言ってくれりゃいいのにね、口が固すぎますよ、役場の人も」とボヤく大泉だった。



元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190152732.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

大泉洋のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「大泉洋」に関する記事

「大泉洋」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大泉洋」の記事

次に読みたい「大泉洋」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク