倉木麻衣、20周年イヤー最初はウェディングドレス

倉木麻衣、20周年イヤー最初はウェディングドレス
歌手の倉木麻衣(36歳)が1月20日、20周年YEAR第1弾となるイベントを、東京・ゲートシティ大崎アトリウムにて実施。約3,000人がひしめく会場にしかれたレッドカーペットに、倉木は白いドレス、ベール、ティアラ……と、ウェディング風に装飾されたドレス姿で登場した。

その他の大きな画像はこちら



ステージに上がっても鳴り止まない拍手の中、倉木は「たくさんの方々に支えていただいて20周年YEARを迎えさせていただいて、初心に戻って、またお祝いという意味も込めてウェディングドレスを着させていただきました。いかがですか?」と問いかけ、再び会場中が歓声の渦に。

続いては1月5日・12日のアニメ「名探偵コナン2週連続1時間スペシャル『の修学旅行(鮮紅編・恋紅編)』」オンエア後、大きな話題を読んだ新曲の話となり、まずは1曲目「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」について、「シナリオをいただいて、新一くんと蘭ちゃんの恋模様の核心に迫ったストーリーになっていたので私もそれに沿えるような形で作らせていただきました。『Eternal Moon』という歌詞で月が出てくるんですけれど、新一くんと蘭ちゃん、ふたりだけの世界観がこれからもずっと続いていったらいいなという想いも込めて、全力で歌詞を作らせていただきました」と語り、司会者の「ウェディングでも聴きたい一曲ですよね?」との問いかけには、「そのつもりで作った楽曲ではなかったのですが、できあがってから周囲の方に言われたりしました。ウェディングソングとしても使っていただけたら嬉しいです」と答えた。

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年1月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。