ジャガーさんがEテレ子供番組に降臨、朝から騒然

記事まとめ

  • “ジャガーさん”ことミュージシャンのJAGUARが、1月23日に放送された子供向け番組「シャキーン!」に出演した。
  • この日は「ロックなシャキーン!」ということで、ダイアモンド☆ユカイらゲストとして登場。トリで現れたのがJAGUARだった。
  • ネットでは「子供番組見てたらジャガーさん出てきて笑った」「Eテレ攻めるなあ」といった反応。
ジャガーさんがEテレ子供番組に降臨、朝から騒然
拡大する(全1枚)
“ジャガーさん”ことミュージシャンのJAGUARが、1月23日に放送された子供向け番組「シャキーン!」(NHK Eテレ)に出演。子供向け番組と思って見ていた“大きな視聴者”たちを驚かせた。

この日は「ロックなシャキーン!」ということで、ダイアモンド☆ユカイ、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、オシリペンペンズがゲストとして登場。そしてトリとして現れたのがJAGUARだった。

JAGUARは「家の鍵を閉め忘れた」という人に対して、ロックな返しをするよう求められると、「JAGUARの曲を聴いてロックをやりましょう」「鍵を忘れてもですね、JAGUARの曲を聴けばロックになります」と答え、短い時間ながらもJAGUARらしさを感じさせた。

ネットでは「千葉の英雄がNHKに!?」「子供番組見てたらジャガーさん出てきて笑った」「早朝からジャガーさんの破壊力」「Eテレ攻めるなあ」「シャキーンやばすぎ。まさかジャガーさんNHKにお呼ばれするとは」といった反応があるようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190152960.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク