眞鍋かをり、阿部真央への想い「心腐りそうな時期に…」

眞鍋かをり、阿部真央への想い「心腐りそうな時期に…」
拡大する(全1枚)
タレントの眞鍋かをり(38歳)が1月22日、自身のTwitterで、デビュー10周年を迎えたシンガーソングライターの阿部真央(28歳)への想いをつづっている。

眞鍋はこの日、「普段は仕事以外で夜の外出をすることはないんだけど、今日は絶対に何としてもっ!ということで武道館行ってきました」と、阿部のライブに行ってきたことを報告。

ライブは「あまりにも最高過ぎて、興奮と感動が許容値超え。嗚咽しながらノリノリで拳を突き上げるという、おかしなテンションで楽しんできました!」と、素晴らしい時間になったようだ。

そして「昔、世の中クソだろと思って心が腐りそうな時期に私が救われたのが、デビューして間もない阿部真央さんの歌でした。あの時折れていたら、今どうなっていたことか。感謝してもしきれません」と、阿部への特別な想いを吐露。「これからもずっと応援、というか感謝しつつ聴かせていただく所存です」とツイートしている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190152962.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

眞鍋かをりのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「眞鍋かをり」に関する記事

「眞鍋かをり」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事

次に読みたい「眞鍋かをり」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク