嵐・相葉雅紀、大野智の想いに「ひっくり返りました」

       
2020年限りでの活動休止を発表したアイドルグループが1月27日、都内で会見し、自らの口でこの結論に達した経緯などについて語った。

活動休止のきっかけは、大野智(38歳)からの「自分(大野)の嵐としての活動を、いったん終えたい」という話だったが、これを大野から聞かされたときどう思ったかについて、相葉雅紀(36歳)は次のように語った。

「僕は初めてリーダーから聞いたときはひっくり返りましたね。まさかと」
「こういう生活が当たり前だと1回も思ったことはないですけど、まさかこんなに……こう現実で突きつけられた時は、最初は準備がいりました」
「リーダーと2人でお話しする中で、どうにか嵐を続けていける方法はないのかなっていうことは、相談したりもしました」
「リーダーと、みんなと何回も話し合いを続けていく中で、ちょっとでも同じ方向を向いてないリーダーを、ずっと付き合わせるのは違うなと思いましたし、やっぱりそこで一人欠けてしまっては、嵐としては難しいと思ったので、リーダーの意見というのを納得して、そっちの方向で進めていこうということになりました」


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190153024.html

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。