内田有紀、TRFに感動 同じ“小室ファミリー”

記事まとめ

  • 内田有紀が音楽特番「歌のゴールデンヒット~昭和・平成の歴代歌姫ベスト100~」に司会として出演。
  • 内田は23年ぶりのテレビ番組司会だが、ゲストの話をうまく拾い、ネタも披露するなど明るい対応を見せる。
  • 番組終盤にTRFが登場しメドレーを披露すると、内田は手拍子をしながら時折涙を指で拭う姿が映し出された。

内田有紀、同じ“小室ファミリー”TRFに涙

内田有紀、同じ“小室ファミリー”TRFに涙
女優の内田有紀(43歳)が、2月11日に放送された音楽特番「歌のゴールデンヒット~昭和・平成の歴代歌姫ベスト100~」(TBS系)に司会として出演。“小室ファミリー”として同時期に活躍したTRFのメドレーをノリノリで楽しみ、時折涙を拭う様子を見せて、視聴者の反響を呼んでいる。

その他の大きな画像はこちら



内田はこの日、23年ぶりにテレビ番組の司会を任されたが、ゲストの話をうまく拾い、時にはネタも披露するなど明るい対応を見せる。

その後、番組終盤にTRFが登場し、メドレーを披露すると、内田はノリノリで手拍子をしながら、時折涙を指で拭うなど感動している姿が映し出されることに。

ネットでは「TRFに、というより内田有紀ちゃんの涙にグッとくる」「内田有紀がノリノリで時々涙をふくの、めちゃわかる」「内田有紀の涙……尊い」「内田有紀、女神だった」「全体を通して内田有紀しか覚えてない」といった声が上がっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190253220.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 内田有紀 ドラマ
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年2月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「内田有紀 + ドラマ」のおすすめ記事

「内田有紀 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「柴咲コウ」のニュース

次に読みたい関連記事「柴咲コウ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「安藤サクラ」のニュース

次に読みたい関連記事「安藤サクラ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。