ジェニファー・コネリー、トム・クルーズとの共演に興奮

ジェニファー・コネリー、トム・クルーズとの共演に興奮
拡大する(全1枚)
ジェニファー・コネリー(48歳)は、「トップガン」続編で“並外れた”キャリアを誇るトム・クルーズとの共演を非常に楽しんでいるという。現在撮影中の新作「トップガン:マーヴェリック」でトムと共演するジェニファーは、その内容に関しては固く口を閉ざしながらも、撮影現場での素晴らしい経験を明かしている。

ジェニファーはコライダーにこう話している。

「素晴らしいわ。楽しんでいるし、トムの並外れたキャリアや経験を考えると、共演できることにとても興奮しているの。まだ撮影中だから、これから現場に戻るの。4月まで撮影は続く予定よ」

ジェニファーは一方、ロバート・ロドリゲス監督、ジェームズ・キャメロン製作の新作SF映画「アリータ:バトル・エンジェル」に出演しており、その素晴らしい出来を称賛している。

「あの世界、デザインが気に入ったの。それを実現するのにジェームス・キャメロンと彼のチーム、ロバート・ロドリゲス以上に適した人はいない。彼らが何をするか見ていて本当にワクワクした」
「私の夫と一緒に観たんだけど、お互いに肩を叩きあいながら目が釘付けだった。私の口は開いたままだった。私達が初めて『アリータ』を観た時、信じられなかった。とても洗練されていて、進歩していて、とても美しく作られていたの。リアリティがある。このような試みは過去にもあったけど、あまり良い出来ではなかった。でも今回は、それを成功させたの」


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190253385.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

映画ニュースランキング

映画ランキングをもっと見る
お買いものリンク