ゲス川谷、“あの騒動”で祖父と疎遠に…

ゲス川谷、“あの騒動”で祖父と疎遠に…
ゲスの極み乙女。の川谷絵音(30歳)が、2月23日に放送されたバラエティ番組「ピンポイント業界史」(テレビ朝日系)に出演。“騒動”のあった3年前から、祖父と疎遠になっていることを明かした。

川谷はこの日、「おじいちゃん90(歳)くらいなんですけど、劇団みたいのやったりとか、結構活発な人」と祖父を紹介。川谷とは仲が良く、「僕にはずっと手紙を送ってくれたりとか。白出たときとかも喜んでくれた」「島に住んでいて、映画の撮影が来て、エキストラで出演したときにも撮影スタッフに『うちの孫、知ってるか?』って自慢したり」と、ずっと川谷のことを気にかけてくれていたそうだ。

また、「(川谷が)島で小さい頃から歌ったりして、島の人たちから『歌手になればいいじゃん』とか言われてたから、(実際に歌手になって)たぶんおじいちゃんも嬉しかったんですよ」と語り、「僕がサイン送ったら、『そのサインはなってないから』って、サインの書き方が手紙で送られてきたりとか、すごい(やり取りが)あった」とも。

しかし、今から3年前(2016年1月)、タレント・ベッキーとの“騒動”があってからは、祖父から手紙が「一通も来なくなった」という。

これについて「謝りたいなって、ずっと思ってるんです。おじいちゃんには」と語る川谷。そんな川谷に、品川庄司品川祐は「おじいちゃんに宛てた歌書いたらいいじゃないですか。(友人の米津玄師の)『Lemon』って、おじいちゃんに宛てた歌なんです。だから『ライム』みたいな……」とアドバイスを送った。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190253402.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。