小芝風花、トクサツガガガ最終回「すごく寂しい」

小芝風花、トクサツガガガ最終回「すごく寂しい」
女優・小芝風花(21歳)が主演を務める連続ドラマ「トクサツガガガ」(NHK)が、3月1日に放送で最終回を迎える。その最終回を前に、小芝がメッセージを寄せた。

その他の大きな画像はこちら



最終回、仲村叶(小芝風花)は大切にしていたフィギュアをお母ちゃん(松下由樹)に壊され、大げんか。その上、吉田さん(倉科カナ)とは気まずくなり、ダミアン(寺田心)には嘘つきと呼ばれ落ち込む。そんなある日、兄ちゃん(渡部豪太)から渡された古いエマージェイソンのビデオを見て、叶は自分が幼少期からどんなに特撮が好きだったかを思い出す。北代さん(木南晴夏)のはからいで吉田さんとも仲直りでき、残るはお母ちゃんとの関係だが……というストーリー。

小芝は「皆様、『トクサツガガガ』楽しんで観て下さっていますか??撮影中は色々な事に必死で、不安やプレッシャーもありましたが、スタッフ・キャストの皆様、そしてシシレオーをはじめとするヒーロー達に支えて頂いて、最後まで笑顔で、楽しく取り組む事が出来ました。この作品を観て下さっている皆様を、笑顔にする事が出来ていたら幸せです。いよいよ最終回…すごく寂しいですが、『スキナモノハスキ』それでいいんだ!というメッセージが、皆さんに届きますように」とコメントを寄せている。



元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190253417.html

あわせて読みたい

風花のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「大園桃子」のニュース

次に読みたい関連記事「大園桃子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「松岡はな」のニュース

次に読みたい関連記事「松岡はな」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。