「アクアマン」続編の公開日が決定

「アクアマン」続編の公開日が決定
アクアマン」続編の公開日が、2022年12月16日になることを、ワーナー・ブラザースが発表した。大ヒットを記録したジェイソン・モモア主演の同作だが、現在、続編の監督の検討段階のようで、前作でメガホンを執ったジェームズ・ワンはプロデューサーとしてのみ名前が挙げられている。

前作でウィル・ビールと共に脚本を担当したデヴィッド・レスリー・ジョンソン=マクゴールドリックがすでに続編の脚本に取り組んでいるものの、今のところあらすじは明らかになっていない。

ワンは同シリーズでピーター・サフランと共に製作を担当することになる。

一方で、劇中でアクアマンとメラに襲い掛かった怪物トレンチに焦点を当てたスピンオフ映画の製作について、以前、ワーナーが検討していると報じられていた。ノア・ガードナーとエイデン・フィッツジェラルドがそのホラー調スピンオフ映画の脚本を執筆するほか、ワンとピーター・サフランらが製作を担当するようだ。

しかしこのスピンオフ作品には、ニコール・キッドマンやアンバー・ハード、ウィレム・デフォー、パトリック・ウィルソンら本編のキャストは出演しないとみられている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190353464.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アクアマン + 映画」のおすすめ記事

「アクアマン + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「アクアマン + 漫画」のおすすめ記事

「アクアマン + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ワンダーウーマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ワンダーウーマン」のニュースをもっと見る

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月1日の映画記事

キーワード一覧

  1. アクアマン 映画
  2. アクアマン 漫画

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。