しょこたん、「シュガー・ラッシュ」続編を熱く語る

記事まとめ

  • 中川翔子が、映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」を熱く語るインタビュー映像が解禁となった。
  • この映像は、4月24日にMovieNEXが発売されるのに先駆けたもの。
  • ラプンツェル役の日本語吹替え版ボイスキャストを務める中川がインタビューに応えた。

「シュガー・ラッシュ」続編、しょこたんが熱く語る

「シュガー・ラッシュ」続編、しょこたんが熱く語る
タレントの中川翔子(33歳)が、映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」を熱く語るインタビュー映像が解禁となった。

その他の大きな画像はこちら



この映像は、4月24日にMovieNEXが発売(4月10日より先行デジタル配信)されるのに先駆け、本作で夢の共演が話題となった14人のプリンセスの中から、ラプンツェル役の日本語吹替え版ボイスキャストを務める中川がインタビューに応えたもの。

前作「シュガー・ラッシュ」も映画館で3回見たという中川。「シュガー・ラッシュ:オンライン」を見た感想については、「ヴァネロペにもう一回会えたのも嬉しかったのですが、何と言ってもプリンセス大集合のシーン!もうドキドキして感動して、楽しいシーンなのにちょっと泣けちゃった自分がいました」と興奮冷めやらぬ様子で語った。

また、本作でラプンツェルを再び演じた中川に、ラプンツェルに対する想いを尋ねると、「ラプンツェルのアフレコをした8年前から、『いつも心にラプンツェルを』と心の中で唱え続けてきたんです」と回答。ラプンツェルを演じることで、新しいことに対する恐怖や不安もなくなり、実際にやってみるとより楽しくなることを学び、まさに一心同体の8年間を過ごしてきたという。

続けて、本作で印象に残ったシーンは、プリンセスがみんなで協力してラルフを助けるシーンを挙げ、「それぞれの能力を活かして、『こうしよう』って喋るよりも速くみんなで助け合うっていう、もう感動しちゃうますよね。鳥肌が立ったシーンでした」と14人のプリンセスの夢の共演シーンを振り返った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年3月8日の映画記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。