木下優樹菜「シュガーラッシュ」続編の魅力語る

木下優樹菜「シュガーラッシュ」続編の魅力語る
タレントの木下優樹菜(31歳)が3月12日、都内で行われた映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」MovieNEX発売決定記念イベントに参加。同作の魅力や感想、さらにはこれまでのホワイトデーの思い出や今年の期待なども語った。

その他の大きな画像はこちら



ディズニー作品の大ファンだという木下はこの日、本作の主人公ヴァネロペをイメージしたペパーミントグリーンの衣装で登場。

「シュガー・ラッシュ:オンライン」を見た感想について、木下は「めちゃくちゃ楽しかった!子供と、前作の『シュガー・ラッシュ』は何回も見ていたので、今回は子供も大きくなって一緒にトリビアを探しながら盛り上がれました!」と、イベント冒頭から熱いトークを披露。また、今回のイベントはファンもヴァネロペやプリンセスをイメージしたシュガー・ラッシュ“風”衣装で来場したが、それぞれ工夫をこなしたファンの格好を見ながら「私もヴァネロペをイメージしたカラーで来てみました!小さい子もヴァネロペ風でかわいい~!服装を揃えると、よりみんなで楽しんでる感じがして良いですね!」と笑顔で話した。

本作で描かれるインターネットの世界には、ディズニーだけではなく、マーベルや、スター・ウォーズなども含めた数々のキャラクターが登場するトリビアが話題に。木下はトリビアに関して「何個かは気付きました!メインで映っているキャラクターの後ろに隠れていたりするので、『あ!何々じゃない?』って言いながら見ました」と回答。また、自宅で映画を鑑賞する際は、「子供に『今日はおうち映画館だよ!』って、家にあるポップコーンマシーンを使ってポップコーンも作って、ちゃんと部屋を暗くしてくつろぎながら見るんです。金曜の夜とかに、平日頑張ったご褒美になったらいいなって」と、普段から子供とディズニー作品を楽しんでいるそうだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年3月13日の映画記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。