酒井法子の歌番組オファーに「地上波来たー!」

酒井法子の歌番組オファーに「地上波来たー!」
歌手の酒井法子(48歳)が、3月27日に放送されたバラエティ番組「THEカラオケ★バトルSP」(テレビ東京系)に出演。大ヒット曲「碧いうさぎ」を11年ぶりにテレビで歌った。

久々の歌番組出演ということで、酒井は「事務所の人も大喜びで。地上波来たー!みたいな感じでした。私はやっぱり怖かった」と戸惑いはあったと語ったが、オファーが有ったことに「うれしかったので頑張らせていただこうと思って」出場を決めたという。

歌う前には一世を風靡したのりピー語で「がんばるピー!」と語り、手話を交えて「碧いうさぎ」を熱唱。スタジオからは「僕らののりピーはこれでいい」「超かわいかったんですけど、まあまあずれてた」といった評価を受けながらも、プロ歌手として認定される93.942点を記録し、「嬉しい!」と喜びの表情を見せた。

ネットでは「のりピーやっぱりきれいだなあ」「碧いうさぎ懐かしい」「声が若いまま」「のりピーの他にASKA作詞作曲の歌もあるのか……」「これからも聴けるといいな」といった声が上がっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190353820.html

あわせて読みたい

酒井法子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「酒井法子の歌番組オファーに「地上波来たー!」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    TV局がオファーしてこの人を出演させるんだ。視聴率稼ぎの話題作りとしか思えん。この人がでても嫌悪感しかないけど。

    4
  • 匿名さん 通報

    うさぎが蒼い時点でまだ。

    0
  • ニャニャー 通報

    やっぱり工藤静香の親友・・・たとえ出たがりの静香でも、この人が地上波テレビに出るだけで胸を撫で下ろしても、世間は静香以上に嫌うだろう。ましてやヤクザの娘というだけで。

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「高部あい」のニュース

次に読みたい関連記事「高部あい」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「チャン・ツィイー」のニュース

次に読みたい関連記事「チャン・ツィイー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「田中聖」のニュース

次に読みたい関連記事「田中聖」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。