チュートリアル徳井義実「登校拒否児だった」

チュートリアル徳井義実「登校拒否児だった」
お笑いコンビチュートリアル徳井義実(44歳)が、4月17日に放送されたバラエティ番組「衝撃のアノ人に会ってみた!」(日本テレビ系)に出演。かつて不登校だった時期があると語った。

この日、小学3年生の時にいじめが原因で不登校になった少女の半生が取り上げられた後、徳井も「小学校5年、半分ぐらい登校拒否児だった」と告白。徳井によると、友人とのトラブルで無視されたりして、小5の後半は一切学校に行っていないと語った。

このとき、父親が理解を示してくれたそうで、「鬼みたいに厳しい親父だったんですけど、その時だけ、無理せんでええ、と」言ってくれたため、家でラジコンばかり作り、ラジコンの腕が異常に上がったという。

その後、徳井は小6になる時に「このままやったらアカンと思い、なんとか小6の始業式に行った」と話し、テレビの前の子供たちに向けて「みんな、こんな風になれるよ」と語りかけた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190454110.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年4月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。