岡井千聖“美人三姉妹”ショットに反響

岡井千聖“美人三姉妹”ショットに反響
タレントの岡井千聖(24歳)が4月20日、自身のInstagramで、“三姉妹”ショットを披露している。

その他の大きな画像はこちら



岡井はこの日、「4月20日 妹よ!12歳のお誕生日おめでとう 生まれてきてくれてありがとう」と、真ん中の妹(岡井家次女)で元タレントの明日菜さん、そして誕生日を迎えた妹(岡井家三女)とのスリーショットを投稿。

続けて「洋服が欲しいって言われて買いに行ったんだけど 楽しかった~~笑 気に入ってくれてよかった」と家族との素敵な時間を過ごしたようだ。ちなみに身長は「5センチも抜かされちゃったよ笑笑」とのこと(※岡井はプロフィール上、身長150センチ)。

このスリーショットに、ファンからは「妹ちゃん大人っぽい」「これは絶対美人三姉妹」「もう12歳になったの……早い……」「スタンプで隠れてるけど顔の輪郭がもう美人」「岡井家は美形ばかりだな」などの声が上がっている。

なお、岡井は一家の長女で、妹2人のほか、弟も2人いる。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190454165.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年4月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。