AKB48総監督、NGT48山口真帆の卒業にコメント発表

AKB48総監督、NGT48山口真帆の卒業にコメント発表
アイドルグループ・AKB48総監督の向井地美音(21歳)が4月22日、Twitterを更新。21日に発表された、NGT48・山口真帆(23歳)の卒業についてコメントした。

昨年12月にNGT48ファンの男2人から暴行被害を受けたと告発したものの、結果的には被害者である山口、そして山口と仲が良かった長谷川玲奈(18歳)、菅原りこ(18歳)がグループを去ることになった一連の問題。向井地はAKB総監督という立場から、次のようなコメントを発表した。

※※※ ※※※ ※※※

3人の卒業という形になってしまったことが、すごく悲しいし辛いです。大切なファンの皆さんにもたくさん不安な思いをさせてしまい、私はこれからメンバーやグループを守っていかなければならない立場なのに、何ひとつ変えられなくてごめんなさい。

何が正しくて何が間違っているのか心の目でちゃんと見つめて、まっすぐに頑張っているメンバーがまっすぐに夢を追い続けられる場所にしたい。そしてアイドルとして、1人の女の子として、みんなが幸せになってほしい。ただそれだけです。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190454173.html

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「AKB48総監督、NGT48山口真帆の卒業にコメント発表」の みんなの反応 3
  • ニャニャー 通報

    運営者側も卑怯だよ!このグループを守るためにまほほんを悪者扱いするなら・・・悪いのはすべてバーニングプロの周防社長では?メリーがジャニーズを裏切り、今回の運営者側も裏切り者ならセットで潰れな!

    3
  • 匿名さん 通報

    この人も大変ですなぁ。太田に所属する人の取り巻きがやらかした事件だしなぁ。

    3
  • 匿名さん 通報

    善悪が入れ替わってるおかしな組織。ブラック企業じゃん。卑劣極まりない。

    3
この記事にコメントする

もっと読む

「AKB48」に関する記事

「AKB48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「AKB48」の記事

次に読みたい「AKB48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年4月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。