双子妊娠中の蒼井そらが早めの入院「いよいよ感」

双子妊娠中の蒼井そらが早めの入院「いよいよ感」
昨年12月に妊娠を発表し、双子の計画出産を予定している女優の蒼井そら(35歳)が4月27日、公式ブログを更新。少し早めに入院をしたことを明かした。

前日更新したブログにて、出産予定日を新元号「令和」最初の日である5月1日にしたことを明かした蒼井。この日は「入院。」と題してブログを更新し、「特にトラブルもなくここまで来たので このまま予定帝王切開の前日の入院でも 全然良かったみたいだけど 最近のお腹の張りとか、生活のしづらさで 少し早めの入院を希望し 本日入院しました」と報告。

続けて、「入院してから、NSTを計測して 病室に入って荷物整理」とつづり、ベッドで落ち着いて横になっている姿を公開した。

蒼井は自身の写真に対して「ほんと、太ったなwアプリ使っても顔がパンパン(笑)早く痩せたい」とつづり、「出産まであと4日、、、いよいよ感が出てきたよ」とブログを締めくくった。

蒼井の妊娠発表のニュースは、日本だけではなく爆発的な人気を誇る中国や台湾、韓国などのアジア各国でも大きな反響となり祝福の声が続々。その出産準備から出産当日に至るまではAbemaTVの取材が入り、当日の様子などを生中継するドキュメンタリー番組「蒼井そら出産当日アジア同時生中継〜Welcome to the world, Sola's baby〜」(AbemaTV)が4月30日22時より放送される。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190454267.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 蒼井そら 中国
  2. 蒼井そら 結婚
蒼井そらのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年4月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「蒼井そら + 結婚」のおすすめ記事

「蒼井そら + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「蒼井そら + 中国」のおすすめ記事

「蒼井そら + 中国」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェジュン」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェジュン」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。