御茶ノ水男子が解散発表「平成最後に……」

御茶ノ水男子が解散発表「平成最後に……」
お笑いコンビ・御茶ノ水男子が、6月末のライブをもって解散すると発表した。

その他の大きな画像はこちら



おもしろ佐藤は4月30日、Twitterを更新し、「【皆様へご報告】我々、御茶ノ水男子は6月末に予定している神保町花月でのライブを最後に解散することになりました」とファンに報告。

解散の理由については、相方のしいはしジャスタウェイが「今の活動の他に新たにやりたいことが出来た為」と説明し、「平成最後に寂しい報告ごめんなさい! しかし!別れは新たな門出でもあります! 二人をこれからも末永く応援してもらえると本当に嬉しいです」とつづった。

また、しいはしジャスタウェイも公式ブログを更新。「実は、昨年の10月には解散が決まっていました。なので年末にはお伝えしたかったんですが、5月まで決まっている仕事があった為、会社側からはまだ早いと言う判断で発表は控えていました」と状況を説明し、ファンに「本当にごめんなさい」と謝罪。

今後について、「私は、新たにやりたい事があり、芸人も吉本も辞めるつもりでした」と明かしたが、「10月からの約半年間、色々な方々からお話やアドバイスを沢山頂きました。そして色々考えた結果、吉本に籍を置いておく形になりました」とつづり、肩書きについては「未定です。この先どうなるかまだ分かりません」としている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190554294.html

あわせて読みたい

しいはしジャスタウェイのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。