きんに君、留学失敗で「貯金3000万円→6万円」

きんに君、留学失敗で「貯金3000万円→6万円」
お笑い芸人のなかやまきんに君(40歳)が、5月6日に放送されたバラエティ番組しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演。海外留学で大失敗した経験を語った。

その他の大きな画像はこちら



きんに君はこの日、“筋肉留学したのに、ちっちゃくなって帰って来た先生”として登壇。

2000年に“筋肉芸人”としてブレイクしたきんに君が、タレント業を一時休業し、2006年にさらなる筋肉を求めて米ロサンゼルスへ“筋肉留学”を敢行したが、その結果「小さくなっちゃった」と、当時の写真を披露した。あまりの激ヤセぶりに教室が騒然となる中、留学当時の“しくじり”を明かすことに。

芸能界に颯爽と現れたお笑い芸人・レイザーラモンHGの影響により、当時仕事が減ってしまったきんに君は、「HGに勝つにはアメリカに行くしかない!」と旅行感覚で渡米。英語が話せないきんに君はノリで過ごし、家賃トラブルや、現地でさまざまな“しくじり”に見舞われ、友達もできずホームシックになり、ついには引きこもりになって激ヤセしたという。

「4年半で3000万円あった貯金が6万円になりました。外国人留学生は学費も高い」と告白。留学により、筋肉も貯金も全て失ってしまったと打ち明けた。

なお、AbemaTVでは、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の地上波放送直後に、授業の“完全版”を配信している。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190554379.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年5月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「芸人」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュース

次に読みたい関連記事「出川哲朗」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。