米倉涼子、安住アナ実家へ挨拶熱望

米倉涼子、安住アナ実家へ挨拶熱望
女優の米倉涼子(43歳)が、5月10日に放送されたバラエティ番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演。TBSアナウンサー安住紳一郎(45歳)と北海道を訪れ、さらに仲を深めた。

北海道・札幌にやってきたものの、安住アナの故郷である帯広に行けなかったことを残念がる米倉は、「帯広じゃないんですね。ご挨拶だけでも、と思ったんですけど」と話し、頬を膨らませて安住アナをうろたえさせる。

その後、米倉の母のためのお土産を安住アナと一緒に買い物したり、安住アナの故郷で行われているばんえい競馬の馬、ばん馬でそりを引いたりとさらに仲を深めることに。

最後に米倉は再び「次は帯広に。リベンジですね」と語ると、安住アナは「小さな街なんで、安住が米倉涼子を連れて帯広に来たっていうとオーバーフローしちゃうんですよ、みんなの興奮の限界が」と、まだ時期ではないと答えた。

ネットでは「米倉涼子さんと安住アナ、いつ見てもお似合い」「本当に結婚しちゃえばいいのに」「実家に挨拶へ行きたがる米倉涼子ってすごい」「安住アナ、逆になぜつきあわない?」といった声が上がっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190554423.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 米倉涼子 熱愛
  2. 米倉涼子 視聴率
米倉涼子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年5月11日の芸能総合記事
「米倉涼子、安住アナ実家へ挨拶熱望」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    またテレ朝だけ損して、TBSはたいして得しないお話だ。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「米倉涼子 + 視聴率」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 視聴率」のおすすめ記事をもっと見る

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「仲間由紀恵」のニュース

次に読みたい関連記事「仲間由紀恵」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。