田中みな実“モテモテ”だったJK時代 自身の恋愛エピソードを語る

記事まとめ

  • 田中みな実、6月1日より放送される「かぐや姫と7人の王子たち」でMCを務めることが決定した。
  • 田中は、高校生時代、塾で何人かに連絡先が書かれた紙をもらったことなど自身のモテエピソードを語った。
  • 同番組は、「運命の人を見つけたい」と願う1人の“かぐや姫”を7人のイケメン王子たちが奪い合う内容。

田中みな実“モテモテ”だったJK時代「塾で…」

田中みな実“モテモテ”だったJK時代「塾で…」
フリーアナウンサー田中みな実(32歳)が、6月1日より12週にわたって放送される、「運命の人を見つけたい」と願う1人の“かぐや姫”を7人のイケメン王子たちが奪い合うイケメン・バトルロワイヤル「かぐや姫と7人の王子たち」(AbemaTV)でMCを務めることが決定した。

その他の大きな画像はこちら



この番組は、「運命の人を見つけたい」と願うモデル・エリーを巡り、様々なバックグラウンドを持つ7人のイケメンたちが真実の愛を掴む戦いを繰り広げる様子を追う恋愛リアリティーショー。

京大出身のモデルや華道家、ジュノンボーイなど、あらゆる世界で活躍するイケメンたちが奪い合う“かぐや姫”に選ばれたエリーは25歳のモデルで、祖父は複数のホテルを経営し、父は国際弁護士。学校の通学は車で送迎、お小遣いは月30万円など、容姿端麗で正真正銘のお嬢様だ。過去の恋愛がきっかけで男性不信となってしまったエリーは、この番組を通じて運命の人を見つけ出すことができるのだろうか。

MCに決まった田中は、「男の人の本音と建て前、プライド、人間性……しっかりと勉強して今後の恋愛に役立てたいと思います。男性不信に拍車がかかりませんようにっ!」とコメント。また、同じくMCを務めるお笑いコンビ・ミキの昂生は「殴り合いのケンカするくらい取り合ってほしいと思います」、亜生は「MCはもちろんうれしいですが、ちゃんとした恋愛なんてここ最近まったくしていない。本当の恋愛って何かを改めて学ばせてもらいたいです」とコメントを寄せている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 田中みな実 ぶりっ子キャラ
  2. 田中みな実 熱愛
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年5月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「田中みな実 + 熱愛」のおすすめ記事

「田中みな実 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「田中みな実 + ぶりっ子キャラ」のおすすめ記事

「田中みな実 + ぶりっ子キャラ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュース

次に読みたい関連記事「小川彩佳」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。