IMALU、ほいけんたとの共演で苦笑い さんまものまねに困惑

記事まとめ

  • IMALUが、『ダウンタウンDX』に出演し、父明石家さんまのものまねで知られるほいけんたとの絡みに悩んでいることを明かした。
  • 父のものまねをする芸人と一緒になっても「ずっと苦笑いしてるだけ」で「どうしていいかわからない」のだという。
  • 父さんまも、『ホンマでっか!?TV』で、「おれ、ほいけんた大嫌いやからな(笑)」と言い放ち、スタジオを騒然とさせた。

ほいけんたにIMALU「どう接すれば」、さんま「大嫌い」

ほいけんたにIMALU「どう接すれば」、さんま「大嫌い」
タレントのIMALU(29歳)が、5月23日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。父・明石家さんま(63歳)のものまねで知られるほいけんた(53歳)との絡みに悩んでいることを明かした。

その他の大きな画像はこちら



IMALUはこの日、最近困っていることとして、「父と共演したことないんですよ。ただ、ものまねの方とよくご一緒する。原口(あきまさ)さんとか、ほいけんたさんとか)。どう接していいか分からない」と悩みを告白。父のものまねをする芸人と一緒になっても「ずっと苦笑いしてるだけ」で「どうしていいかわからない」のだという。

すると、スタジオにはほいけんたが登場。さんまのものまねをしながら出演者たちをイジっていくが、IMALUはやはり苦笑い。「これどうすればいいですか?」と困惑の表情を浮かべた。

なお、父・さんまも、22日放送のバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で、ほいけんたに言及。「おれ、ほいけんた大嫌いやからな(笑)」と言い放ち、スタジオを騒然とさせた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190554624.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年5月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ユージ」のニュース

次に読みたい関連記事「ユージ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュース

次に読みたい関連記事「木下優樹菜」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「関根麻里」のニュース

次に読みたい関連記事「関根麻里」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。