マキタスポーツが持論「スキンヘッドは逃げ」

マキタスポーツが持論「スキンヘッドは逃げ」
お笑い芸人でミュージシャン、俳優のマキタスポーツ(49歳)が、5月17日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日系)に出演。「スキンヘッドは逃げ」と持論を語り、お笑いコンビフットボールアワー岩尾望(43歳)を「尊敬している」と賞賛した。

マキタスポーツは「スキンヘッドの人はスキンヘッドに逃げたな、と。そんなにハゲって言われたくないんだ。スキンヘッドってもう一つのズラですからね」と持論を展開。そして同じく出演していた岩尾に対して「岩尾くんは僕からしたらすごい尊敬できる。粛々とハゲてる」と賞賛した。

さらに番組がスキンヘッドの男性に調査を行った結果、全員が「スキンヘッドは逃げていない」と答え、ハゲている人に対して「切れ」「刈れ」と勧めたことに対して、マキタスポーツは「ハゲじゃない人の立場でハゲている人を糾弾している。でも元ハゲだからね?」とコメント。スタジオから「不毛な議論ですね」とツッコまれていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190554649.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年5月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「片岡鶴太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「片岡鶴太郎」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。