加藤紗里、交際報道を強く否定「迷惑してます」

加藤紗里、交際報道を強く否定「迷惑してます」
拡大する(全1枚)
タレントの加藤紗里(28歳)が5月28日、自身のInstagramで、交際に関するニュースが出ている実業家でラッパーのTOMORO氏(32歳)について、「その方と今現在一切関わりあいがありません」と、関係を強く否定した。

加藤はこの日、「突然の投稿だけど、また根も葉もない記事が書かれてしまっていろいろと迷惑しています。最近ニュースにされているトモローさんですが、SNSなどに過去の画像、動画などを今現在のような形でアップされていて勘違いされてしまって困ってます。」とコメント。

TOMORO氏には「もう関わらないでと言ったので連絡はきているけど無視をしてる状況です。みんなに付き合ってると誤解されたら嫌だから報告させていただきます、こんなくだらない話に興味のない方や気分を害された方はごめんなさい。。。」とつづり、続けて「紗里はその方と今現在一切関わりあいがありませんので、ご理解下さい。今後ともこんな毎日恋愛中の加藤紗里をよろしくお願いします」と結んだ。

加藤とTOMORO氏は、今年3月に東南アジアのカジノ巡りをしている際3400万円の窃盗被害に遭ったことが報じられ、その続報として5月27日付けでデイリー新潮がTOMORO氏に直撃した記事を公開。加藤との交際を聞かれ「順調ですよ。よくケンカもしますけどね。先日も“サヨナラ”言ってやりましたよ」(デイリー新潮より)と答えていた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190554696.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

加藤紗里のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「加藤紗里」に関する記事

「加藤紗里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「加藤紗里」の記事

次に読みたい「加藤紗里」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク