夏菜“遊川のせいでダメになった”説に「違うから!」

夏菜“遊川のせいでダメになった”説に「違うから!」
女優の夏菜(30歳)が5月30日、自身のYouTubeチャンネル「なつなかん」を更新。ヒロインを務めるも、さまざまな物議を醸したNHK連続テレビ小説「純と愛」を振り返った。

夏菜はこの日、「朝ドラに物申す!怒りのクレーム!? 夏菜が語る演技のお話〜からの!朝ドラ出演前夜」と題する動画を公開。

この中で、「純と愛」のオーディションに受かり、家族みんな喜んでくれて親孝行ができたと思ったこと、最終オーディションは泣きながら帰ったことなどを明かし、さらに放送時から一部で囁かれていた脚本家・遊川和彦氏との“不仲説”について言及した。

夏菜は「好きなの、遊川さんのことは」とした上で、「ほんとに勘違いしないで欲しいんですけど、いろいろ書かれてるじゃない。私と遊川さんって『犬猿の仲だ』みたいなのとか。『遊川のせいで夏菜がダメになった』って。別に違うから!それは」と、“不仲説”を否定。

そして「(『純と愛』では)私の実力もなかったし、私に対して要求されるものがすごいレベルの高いものだった。当時の私からしてみれば。だけどそれができないから、私もその当時は特に。もがいて、もがいて」と語り、自身の実力不足が作品の評価に繋がったと受け止めているようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190554748.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 夏菜 Instagram
  2. 夏菜 ドラマ
  3. 夏菜 フライデー
夏菜のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年5月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「夏菜 + ドラマ」のおすすめ記事

「夏菜 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「夏菜 + 映画」のおすすめ記事

「夏菜 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュース

次に読みたい関連記事「広瀬すず」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。