佐野岳「パンスト俳優」 雛形あきこも褒めた初“パンスト破り”

記事まとめ

  • 佐野岳が「VS嵐」に出演し、雛形あきこを相手に初の“パンスト破り"をして「スゴい上手」と思われたエピソードを披露した。
  • ドラマで初めてパンストを破るシーンがあり、「現場ではパンスト俳優と呼ばれまして」とコメント。
  • コツを聞かれた佐野は「指先にちょっとだけクリームを塗る。すべっちゃうんで」と語った。

佐野岳が初“パンスト破り”、雛形あきこも褒めた

佐野岳が初“パンスト破り”、雛形あきこも褒めた
俳優の佐野岳(27歳)が、5月30日に放送されたバラエティ番組VS嵐」(フジテレビ系)に出演。女優の雛形あきこ(41歳)を相手に初の“パンスト破り”をして、「スゴい上手」と思われた、とのエピソードを披露した。

その他の大きな画像はこちら



6月1日にスタートするドラマ・オトナの土ドラ「仮面同窓会」(東海テレビ・フジテレビ系)に出演する佐野は、役柄で初めてパンストを破り、ひざを舐めるシーンがあったと切り出す。

佐野は「もちろん(パンストを)破ったことはなく初破りで。ただ本番、思いのほかうまくいきまして、現場ではパンスト俳優と呼ばれまして、そこで新たな才能を発見しました」とコメント。

コツを聞かれた佐野は「指先にちょっとだけクリームを塗る。すべっちゃうんで」と語り、破られた側の雛形からも「スゴい上手だな!と思ってました」と褒められたそうだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190554754.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 佐野岳 ドラマ
  2. 佐野岳 映画
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年5月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「佐野岳 + 映画」のおすすめ記事

「佐野岳 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「佐野岳 + ドラマ」のおすすめ記事

「佐野岳 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山田裕貴」のニュース

次に読みたい関連記事「山田裕貴」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。