今泉佑唯がザキヤマに告白「結婚したかった」

今泉佑唯がザキヤマに告白「結婚したかった」
拡大する(全1枚)
欅坂46で女優の今泉佑唯(20歳)が、5月31日に放送されたバラエティ番組「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日系)に出演。アンタッチャブル山崎弘也(43歳)と「結婚したかった」と告白した。

今泉はこの日、急に変顔を送ってくれる男性にキュンとするという好みを明かすと、山崎はすかさず変顔を披露。すると、今泉は大笑いしながら「私、ザキヤマさんと結婚するのが一時期の夢だったんです」と喜んだ。

この突然の告白に、山崎は「どうしたの?(笑)」と驚いたが、今泉は改めて「夢だったんです。大好きで」と楽しそうにコメント。

「どういうところが好き?」との質問には「何ごとにも全力なイメージがあって。それがすごい好きで結婚したかった」と答え、山崎は「嬉しいな」「一所懸命生きてる人間が良いんだね。ありがとう本当に」と感謝した。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190654776.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

今泉佑唯のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「今泉佑唯」に関する記事

「今泉佑唯」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「今泉佑唯」の記事

次に読みたい「今泉佑唯」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク