紗倉まながベリーショートに、心ない“ロング批判”あった

紗倉まながベリーショートに、心ない“ロング批判”あった
拡大する(全1枚)
タレントや小説家としても活躍する紗倉まな(26歳)が6月3日、自身のInstagramで、髪型を「数年ぶりのショート」にしたことを報告している。

その他の大きな画像はこちら



紗倉はこの日、「ショートというよりかはベリーショート...になるのかな?人生の中で、一番短くカットしてもらいました」と、複数の写真と共にファンに報告。

もともとはずっと髪の毛を伸ばしていたものの、「ロングヘアは不評で……」と、厳しい意見が寄せられることもあったそうで、「『ショートではない貴女なんて何の価値もない』とまで言われてしまったり、髪を伸ばしたことで離れるファンの方がいたのも驚きでした」とつづった。

また、「写真を投稿するたびに、心無い『ロング批判』を受けて、少しずつ髪を伸ばすモチベーションが下がっていき、プロデューサーさんからも『髪が伸びてすごい老けた』と言われたのが最後の決め手に」なり、今回、思い切ってベリーショートにしてみたという。

これまで「元々顔が丸いのがコンプレックスで、意識的に輪郭を隠せたりごまかせる髪型を選んでいた」という紗倉。しかし、今回は「思い切って顔が丸見えになる髪型」に踏み切ってみたところ、「これが意外にも、顔を丸出しにすると、心もスッキリするもので……。嫌だ嫌だと隠し続けていた部分が取り払われて、堂々としよう、と気持ちも前向きに。自分でもそんな心の機微に触れるのが新鮮で、なんだかとても嬉しかったな」と、新しい発見があったそうだ。

そんな紗倉のニューヘアスタイル、ファンからは好評のようで、「すっごい似合ってる!」「新生まなてぃ楽しみです」「とても素敵です。本当にいい」「ロングもショートも超かわいいですよ」「私も思いきって髪型変えてみたくなりました!」などの声が上がっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190654792.html

当時の記事を読む

紗倉まなのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「紗倉まながベリーショートに、心ない“ロング批判”あった」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    ヘアースタイルぐらい自由にすればいいのに…

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「紗倉まな」に関する記事

「紗倉まな」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「紗倉まな」の記事

次に読みたい「紗倉まな」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。