前田敦子が子育ての悩み語る「息子が私のようにいつか爆発しないか」

記事まとめ

  • 前田敦子が「ホンマでっか!? TV」に出演し、子育ての悩みを語った。
  • 赤ちゃんの頃に大人しい子どもが、成長した時に感情を爆発させるようになるのではないかと心配を打ち明けた。
  • 前田は、専門家から「性格分析は一切しないほうが良い。性格分析すればするほど、その性格に近付いていく」などのアドバイスを受けた。

前田敦子悩む「息子が私のようにいつか爆発しないか」

前田敦子悩む「息子が私のようにいつか爆発しないか」
女優の前田敦子(27歳)が、6月5日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ系)に出演。子育ての悩みを語った。

その他の大きな画像はこちら



前田はこの日、「私の子どもが、私のようにいつか爆発する子にならないか心配です」と、番組の専門家たちに相談。

そして「すごい私、小さい頃から神経質になってしまって。ピッタリした洋服着てるだけで『もういやだー!』みたいな時期がすごくあって。髪の毛が左右ちょっとズレてるだけで泣いて幼稚園に行けないとか、すぐパニックになっちゃう」と自身の幼少期のエピソードを明かしながら、「(子どもが産まれて)自分のことをずっと分析してます。(いま)私はヤバイと思ってます」と語った。

また、子どもがあまり泣かないため「すごく大人すぎて、私がすごく子どもに見えてしまう。私もそうだったみたいなんですけど、全然泣かないんですよ」「すーんっているので、目が合うと自分がすごい出来てないような感じになってきちゃって。『大丈夫か、こいつ』って見られてるなって思っちゃう」という。

そのため、赤ちゃんの頃に大人しすぎる子どもが、このまま成長して行ったとき、いつか感情を爆発させるのではないか――との心配、悩みを打ち明けた。

さらに、前田の性格の話として、「ひとつ気になることがあると、スッキリするまでずっと、例えば探し物とか延々と探して、スッキリするまでずっとやりますね。もう『アレがない、コレがない』ってなるとパニックになっちゃう。寝る前に考え事して、『アレってどうなってるんだろう』って思うと、止まらない」そうで、そうしたときの対処法は「いまはダンナさんがいるので、巻き込んでますね」とのこと。

あわせて読みたい

前田敦子のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「前田敦子 + Instagram」のおすすめ記事

「前田敦子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「前田敦子 + 結婚」のおすすめ記事

「前田敦子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュース

次に読みたい関連記事「大島優子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 前田敦子 Instagram
  2. 前田敦子 スタイル
  3. 前田敦子 料理

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。