「メリー・ポピンズ リターンズ」8分超の本編映像解禁

「メリー・ポピンズ リターンズ」8分超の本編映像解禁
拡大する(全1枚)
ディズニーの名作「メリー・ポピンズ」の20年後を描いた続編ミュージカル「メリー・ポピンズ リターンズ」のMovieNEXが、6月5日に発売(4,200円/税別)、デジタル配信がスタートした。これを記念して、本編から8分を超えるプレビュー映像が解禁。無料で楽しめるこの映像は、歌にダンスに、アクロバットも盛り込み、「メリー・ポピンズ」の世界観をギュッと凝縮した至極のミュージカルシーンだ。

その他の大きな画像はこちら



父が務める銀行で起こったある出来事を、メリー・ポピンズに興奮気味に話すバンクス家の子供たち。話に夢中になるあまり、深い霧の中で道に迷ってしまう。そんなとき、街灯点灯夫のジャックが現れ、「迷った時は小さな火を灯そう」と助けの手を差し伸べる。ジャックに付いて、照らされた灯りを道しるべに進んでいくと、街灯点灯夫の仲間たちが現れ……。

本作の見どころの一つでもある、この「小さな火を灯せ」のミュージカルシーンでは、大勢のダンサーたちと、昨年ハリウッド殿堂入りを果たしたミュージカル界の大スター、リン=マニュエル・ミランダが魅せる、迫力満点のダンスシーンに注目。はしごや自転車を使ったアクロバティックなダンスはまさに圧巻だ。

MovieNEXではリハーサルシーンなどのメイキング映像も楽しむことができ、エミリー・ブラントもこのシーンについて「ダンスは少し怖かったの。30人ものダンサーと踊るんだもの。だから何度も練習した」と、気合十分で臨んだことを語っている。

当時の記事を読む

Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「メリー・ポピンズ」に関する記事

「メリー・ポピンズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「メリー・ポピンズ」の記事

次に読みたい「メリー・ポピンズ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月7日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。