親が“どヤンキー”朝日奈央、アイドルじゃなかったら…

親が“どヤンキー”朝日奈央、アイドルじゃなかったら…
拡大する(全1枚)
タレントの朝日奈央(25歳)が、6月7日に放送されたバラエティ番組「DTテレビ」(AbemaTV)に出演。「もし『アイドリング!!!』じゃなかったら?」との質問の答えに、スタジオが騒然となった。

その他の大きな画像はこちら



この日、「人生は選択の連続」という話が展開していく中で、番組MCのチュートリアル徳井義実が、進行役の朝日に「なおちゃんは、もし『アイドリング!!!』ではない選択をしていた場合どうですか?」と質問。

これに朝日は「たぶん、親が割とヤンチャだったので、私自身もコンビニの前で、お酒を飲みながらたむろしていたと思います。田舎に住んでたし」と答えると、スタジオは騒然となった。

ただ、徳井は驚きつつも、「確かに、(親は)“どヤンキー”だもんな(笑)」と納得したようだ。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190654912.html

編集部おすすめ

当時の記事を読む

朝日奈央のプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「朝日奈央」に関する記事

「朝日奈央」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「朝日奈央」の記事

次に読みたい「朝日奈央」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク