側転する手島優のインスタ動画に「意外」の声 実は元ジュニアオリンピック候補生

記事まとめ

  • 手島優が自身のInstagramに、「昔は特技だった」という側転をする動画を投稿した。
  • ファンから寄せられた「意外」との声に、手塚は「(運動神経は)元々はむちゃくちゃよかったのです」とコメント。
  • 手島は3歳から習っていた水泳では、ジュニアオリンピック候補生になったこともある。

“側転する手島優”に反響、「意外」の声も実は…

“側転する手島優”に反響、「意外」の声も実は…
タレントの手島優(36歳)が6月11日、自身のInstagramで、「昔は特技だった」という側転をする動画を投稿。ファンから「意外」との声が寄せられている。

その他の大きな画像はこちら



手島はこの日、「ダンスレッスン終わったどー!! ヘロヘロとか言ってて。。 やってみた」と、ロングスカートのまま側転する動画を披露。そして「#スカートに膝引っかかってるし #なんだかんだ #体力ある人 #昔は特技だったのだけど #またリベンジします」とタグを添えた。

これにファンからは「側転できるんですね!すごーい」「なんかイメージと違う!」「運動神経良いんだ!」「まだまだ動けるんですね~」などの声が寄せられたが、ファンとのコメント欄でのやり取りの中で手島は「前はずっと連続して出来た」「若い頃はリレーの選手だったりもした」「(運動神経は)元々はむちゃくちゃよかったのです」とコメント、側転は「初めて見せた」という。

なお、手島は3歳から水泳を習っていたスポーツ女子で、水泳のジュニアオリンピック候補生になったこともある。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190654951.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年6月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「イモトアヤコ」のニュース

次に読みたい関連記事「イモトアヤコ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「森下悠里」のニュース

次に読みたい関連記事「森下悠里」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。