田代まさしさんがYouTuberに、刑務所生活や芸能界裏話など

田代まさしさんがYouTuberに、刑務所生活や芸能界裏話など
元タレント・田代まさしさん(62歳)が6月14日、YouTubeチャンネル「田代まさし ブラック マーシー半生と反省を語る」を開設。YouTuberデビューした。

その他の大きな画像はこちら



田代さんはこの日、「田代まさし 神?一周回って神!登場!ブラックMARCYチャンネル開設」と題する予告動画を公開。「過去は消せない……でも未来は変えられる! 62歳の決心!田代まさし!あの頃と全く変わらない面白さ!! 刑務所での生活や今まで経験してきた事、芸能界の裏話! あの有名人の話!てんこ盛りのブラック・マーシーチャンネル!」などと、チャンネルの説明を添えている。  

MCには「ロックンロール界の大御所!舘ひろし岩城滉一・横山剣などを輩出したバンド COOLS リーダー佐藤秀光氏!」が登場し、「マーシーの後見人としてCOOLSリーダー佐藤秀光氏が田代まさしを面白おかしくサポートしてくれます!」とのこと。

予告動画の中で田代さんは、佐藤氏について「薬を使わなくても楽しいこといっぱいあるぜ、ってことを、身をもって私に教えてくれてる。まさにその通りな体験をいろいろさせてくれてる」人物と紹介。

佐藤氏は「2人でもう1回、最終コーナーをね、目標を持って、気合いを入れて、自分にゴングを鳴らしてみようじゃないか、という番組」と、番組の主旨を説明した。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190654983.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年6月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。