宮崎謙介がまさかのCM出演、妻・金子恵美は心配…

宮崎謙介がまさかのCM出演、妻・金子恵美は心配…
元衆議院議員でタレントの宮崎謙介(38歳)が、CMに出演することがわかった。ドライバー求人サイト「ドラEVER」の新CMキャラクターに起用されたもので、元衆議院議員の妻・金子恵美は「大丈夫なのかな。企業さんは」と心配しているという。  

その他の大きな画像はこちら



「ドラEVER」は、ドライバー不足を解消するために、運送事業者のイメージアップとプロモーションといった企業紹介動画などを通じて、ドライバー職の本当の魅力を広く周知し、地位の向上を図ることを目的とした求人サイト。

CMへの出演にあたり宮崎は、オファーがきた際、「うそ? 私でいいのですか? と信じられない気持ちでした」と語る。妻に至っては「大丈夫なのかな。企業さんは。」と心配を隠しきれない様子とのこと。撮影現場では、大勢の前で投げキッスをするシーンがあったそうだが、「初めての経験で抵抗があって、なかなかうまくいきませんでした」と語りつつも、「女性の監督を目掛けてやったら、うまくいきました」と、宮崎らしいエピソードも披露した。

気になるのは宮崎を起用した理由だが、担当者は「物流業界がブラックなイメージから脱却し、業界のイメージUPに微力ながら弊社サイトが協力するという企業理念と、過去報道から現在のさわやかなイメージへと大きく変えていった宮崎さんの経歴とがマッチしている」と説明している。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190654999.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年6月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら