森崎博之、北海道&TEAM NACSへの熱い想い語る

森崎博之、北海道&TEAM NACSへの熱い想い語る
俳優の森崎博之(47歳)が、6月14日に放送されたバラエティ番組「MY BEST おにぎり」(フジテレビ系)に出演。北海道、そしてTEAM NACSへの熱い想いを語った。

その他の大きな画像はこちら



この日、番組側から「なぜ、東京の仕事が多いのに、北海道で暮らし続けるのか」と聞かれた森崎。すると、ストレートに「北海道が好きだから。北海道に居たいんです、私。1分でも多く北海道に居たい人なんです。だってこんなステキな場所なんですよ」と、北海道への想いを口にした。

そんな森崎は過去に、北海道を出て「1回就職しました。東京の会社です二度と帰って来ないぞっていう強い決意で、東京に働きに出たんです」と、就職のため上京したことがあったが、「9か月。すっげーホームシックになって。東京、水が合わなくて(笑)」と、北海道に戻ることになり、そこで大学時代の演劇仲間だったTEAM NACSのメンバーに声をかけることに。

ただ、「安田(顕)は喜んでくれたし、戸次(重幸)、音尾(琢真)も喜んでくれました。肝心の大泉(洋)がですね、今でも覚えてるんですけど、『手放しでは喜べんなぁ』って言ったんです。彼は将来希望する道があって、どっちを取るかでまだ揺れ動いてるときに、オレが『おい、大泉!やるぞ演劇!』って言ったもんだから」と、大泉だけは進路に悩んでいたという。

結局、大泉は、ほかのメンバーと行動を共にするという結論を出したが、森崎は「そのときは悩んでたけど、僕たちをここまで牽引してくれたのは、

あわせて読みたい

おにぎりのプロフィールを見る
Narinari.comの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「おにぎり + レシピ」のおすすめ記事

「おにぎり + レシピ」のおすすめ記事をもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. おにぎり レシピ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。