ウォルマート創業一族の御曹司が美人モデルと結婚 米ゴシップサイトが報道

記事まとめ

  • 資産1600億ドル超と言われるウォルトン家の御曹司、スチュアート・ウォルトンが、モデルで女優のケリー・ローバッハと結婚したと報じられた。
  • 過去にレオナルド・ディカプリオと交際していたというケリーは、最近行われた友人の結婚式に出席した際に大きなダイヤモンドの付いた結婚指輪をつけていたという。
  • スチュワートは交際が始まった頃、ケリーに飛行機の操縦を教えていると報じられていた。

ウォルマートの御曹司がモデルと結婚

ウォルマートの御曹司がモデルと結婚
世界最大のスーパーマーケットチェーン・ウォルマートの創業一族であるウォルトン家の御曹司が、美人モデルと結婚した。米ゴシップサイト・TMZが伝えている。

その他の大きな画像はこちら



資産1600億ドル(約17兆円)超と言われるウォルトン家の御曹司、スチュアート・ウォルトンと結婚したのは、モデルとして活躍し、映画「ベイウォッチ」にも出演するケリー・ローバッハ(29歳)。

過去にレオナルド・ディカプリオと交際していたことでも知られるケリーとスチュアートは、2年ほど交際していたが、最近行われた友人の結婚式に出席した際には、大きなダイヤモンドの付いた結婚指輪をつけていたという。

スチュアートは交際が始まった頃、ケリーに飛行機の操縦を教えていると報じられていた。当時関係者は「4~5か月前に付き合い始めたんですが、彼が自家用飛行機でケリーに操縦の仕方を教えていますよ」と話していた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190655018.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年6月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。