「好きなお天気キャスター」1位に喜びのコメント

「好きなお天気キャスター」1位に喜びのコメント
フリーキャスターの阿部華也子(22歳)が、6月17日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。先日発表された「好きなお天気キャスターランキング」で1位に輝いたことについて、喜びを語った。

その他の大きな画像はこちら



この日の番組冒頭、1位になったことを振られた阿部は「ありがとうございました。本当に皆さん、ありがとうございました」と感謝。そして「さらに元気なお天気、パワフルなお天気お伝えできるよに頑張っていきますので、まだまだよろしくお願いします」とコメントした。

阿部は大分県出身の22歳で、今年3月に早稲田大学卒業。2016年より、同番組のお天気キャスターを務めている。

「好きなお天気キャスターランキング」は毎年オリコンが発表している人気企画で、今年は15回目。阿部に続き、2位は天達武史(とくダネ!)、3位は貴島明日香(ZIP!)、4位は木原実(news every.)、5位は依田司(グッド!モーニング)の順となっている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190655025.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年6月17日の芸能総合記事
「「好きなお天気キャスター」1位に喜びのコメント」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    朝のお天気お姉さんに相応しい女性ですね❗。 大分弁でのお天気をお伝えしている時はとても 、共感が得られます。 因みに大分県ではめざましテレビはネットしてません。

    1
  • 匿名さん 通報

    お天気の紹介内容で、さんちゃんのスタイリストの紹介内容は…必要性がない!と思うので、辞めて貰えませんか?お願いします。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。