かつみ・さゆり現在の借金額、MAXから8000万円減

かつみ・さゆり現在の借金額、MAXから8000万円減
多額の借金で知られる夫婦お笑いコンビ、かつみ・さゆりのさゆり(49歳)が、6月16日に放送されたバラエティ番組「マルコポロリ!」(関西テレビ)に出演。現在の借金額を明かした。

その他の大きな画像はこちら



夫婦の借金最高額が2億5000万円だったというさゆり。「はじめは1億7000万円から始まって、金利がどんどん膨らんで。年間1000万円払っても足りなくて。金利だけで。だから元金が全然減らないで、それを全部払えないから滞納したら、滞納金にも金利がついてまた膨らんで……」と、典型的な借金地獄に陥っていたという

しかし、「池田泉州銀行さんが金利の借り換えやらしてくれはったんですよ。ものすごい金利が安くなって、スタートライン切ってね。1億7000万円を1年くらい前から切りだしたんです」と、返済の道筋が見えてきたそうで、「2人の中ではもう借金なくなったと思ってる」と、明るく笑った。

また、夫のかつみが4年前、バンクシーの絵画(サイン・証明書付)を200万円で購入していたことも明かし、バンクシーの“シュレッダー事件”以降、価値が跳ね上がったとも。現在は「もう800万円以上」の価値になっているという。

ちなみに、かつみは昔「草間彌生さんを全然誰も知らないときに、(絵を)13万円で買ってた」こともあるそう。購入から何年か経った頃に「草間さんが賞獲った。ニューヨークで」と、急激に評価を高め、広く認知されるようになったタイミングがあり、そこで90万円で売却したという。単純計算で約7倍の値段で売れたことになるが、さゆりは「(現在まで)売らなかったら3500万円」になっていたと語り、スタジオの面々を驚かせた。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190655043.html

あわせて読みたい

Narinari.comの記事をもっと見る 2019年6月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。