西野七瀬がバスケ部辞めた理由「ゲソってる」

西野七瀬がバスケ部辞めた理由「ゲソってる」
乃木坂46で女優の西野七瀬(25歳)が、6月18日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。中学生の頃、バスケットボール部を辞めた理由を語った。

その他の大きな画像はこちら



番組にはこの日、Instagramに投稿したバスケ動画がきっかけでモデルにスカウトされた菜波(20歳)も出演。中学・高校とバスケ一筋だった菜波の話から、「半年間くらいだけ。しかも中学のとき」という、西野のバスケ部時代の話題になった。

「(バスケ部は)厳しかったです。筋トレとかもやるじゃないですか。それが追いつけなくて。ほかの子たちに」と、当時を振り返る西野。

厳しい部活の日々が続いたある日、西野は「自分の手を見たときに、始める前よりもめちゃくちゃげっそり見えた」そうで、これをきっかけに「やっぱ続けるのは止めよう」と思ったという。

そして「『だいぶ今ゲソってる』って思って、続けられなかったです」と語った。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190655065.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 西野七瀬 CM
  2. 西野七瀬 卒業
  3. 西野七瀬 平野美宇
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「西野七瀬 + 卒業」のおすすめ記事

「西野七瀬 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

「西野七瀬 + CM」のおすすめ記事

「西野七瀬 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松村沙友理」のニュース

次に読みたい関連記事「松村沙友理」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。