岡田准一、山本美月の“黒歴史”理解「オレも詩を…」

岡田准一、山本美月の“黒歴史”理解「オレも詩を…」
V6岡田准一(38歳)が、6月20日に放送されたバラエティ番組「バゲット」(日本テレビ系)に出演。若い頃に詩を書いていたことを明かした。

その他の大きな画像はこちら



この日、映画「ザ・ファブル」で共演する女優・山本美月(27歳)が、絵を描くことが得意で、中学時代には漫画も描いていたという話になったときのこと。山本は「(漫画)描いてました……はい、黒歴史なんですけど(笑)。タイトルが『ブラックエンジェル』っていうんですよ」「中学2年くらいのときに、悪魔とか天使が好きで」と恥ずかしそうに語った。

横でこのエピソードを聞いていた岡田は「そういうのあるよね。そういうのある」と“黒歴史”を理解。そして「オレも詩とか書いたことあるもん」と、さらりと自身の“黒歴史”を明かした。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20190655093.html

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 岡田准一 ひらパー兄さん
  2. 岡田准一 ドラマ
  3. 岡田准一 宮崎あおい
Narinari.comの記事をもっと見る 2019年6月20日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「岡田准一 + 映画」のおすすめ記事

「岡田准一 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「岡田准一 + ドラマ」のおすすめ記事

「岡田准一 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三宅健」のニュース

次に読みたい関連記事「三宅健」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。